勢翔太はイケメン力士でとにかく歌が上手い!結婚・彼女についても

2019年4月22日

勢は角界で一、二を争うイケメン力士です。そして、歌に関しては文句なしに角界で一番上手い力士です。魅了多い勢ですが、力士になる前はなんと「ニート」だったこともあります。これらを踏まえ、さらに勢の結婚・彼女についても説明しているので、興味がある方はどうぞ寄ってって下さい。

勢はイケメン殿堂入り!

 大阪出身の勢といえば幕内の中でも人気の高い力士の一人です。その容貌からイケメン力士としても知られ、特に女性ファンが多いことで有名です。加えて195cmの長身です。

もはや勢をイケメン力士と言わずして誰がイケメン力士なんだ、と叫びたくなるくらいです。取組の際も、やはり黄色い声援がよく聞こえています。 筆者もイケメン力士は?と聞かれた真っ先に「勢」と言います。

もちろん、勢いは三役となり三賞も獲得した実績もあり、決して話題先行の力士ではありません。

勢は歌がプロ級!

勢の趣味はカラオケですが、界屈指の歌の上手さを誇ります。他だと高安。 勢は特に演歌が好きで、小さい頃からよく聴いていたみたいです。以前放送されたテレビ番組(NHK福祉相撲)でも演歌歌手とデュエットしてました! 

とにかく勢の歌の上手さは力士の中でも群を抜いており、とりあえず勢以外で歌上手い力士誰?となるくらいです。 テレビ番組でもその歌をたびたび披露していますが、プロと遜色なくマジで上手いです!!!いや、もうほんと上手いです!やっぱ力士だから肺活量とかも凄いのだと思われます。 引退後は歌手デビューですか?

勢の結婚・彼女について

 勢は現在独身です! そして、狙っている方も大勢いると予想されます!! 彼女の噂や報道は今のところありませんが、筆者は絶対いる!と思っています。流石にそろそろ結婚するんじゃないでしょうか?

勢関は、2018年10月11日に晴れて結婚しました!おめでとうございます!

勢のタニマチは高須クリニック!

勢のタニマチは高須クリニックでお馴染みの高須克弥院長です。加えて高須院長の彼女でもある漫画家の西原理恵子も勢のタニマチです。ですから、勢の廻しは西原さんがデザインしてたりもします。 ツイッターでも高須院長は勢をめっちゃ応援しています!

勢の実家はお寿司屋さん!

 勢の両親は、勢が幼いころに寿司屋を開業しています。そして、勢も家業を手伝いながら育っています。ちなみにこの寿司屋には後の勢の親方となる伊勢ノ海親方も常連で来ています。

勢はニート経験も!?

 勢は中学卒業後の3年間はニートで過ごしたという意外な過去を持っています。ただ、この間に勢は全く何もしなかったわけでなく、祖母の家に居座りながら先の家業を精力的にこなしています。

さらに勢は、この時にゴルフに明け暮れておりスコアを79まで伸ばしたみたいです。筆者はゴルフをしたことがないので、これが凄いのかどうかサッパリ分かりません!ただ、楽天のオコエも中学はゴルフをして、スコアが凄いと聞いたことがあります!

総括

 運動神経が良いことは当然として、さらにルックス、長身、カラオケと3拍子揃っている勢は、まさに角界のIkemen of ikemensと言えるでしょう。

今後、スー女がさらに増えるかどうかは勢に掛かっています!!是非、勢関には大相撲をより華やかに彩ってもらいたいです。