【大相撲】人気イケメン力士ランキング!スー女もやっぱりイケメンがお好き?


 大相撲観戦する上で、イケメン力士をチェックすることはもはや定番です。当ブログでも選りすぐりのイケメン力士10名を、完全なる独断と偏見によるランキング形式でご紹介します。イケメン力士ここに集う!

人気イケメン力士ベスト10!(‘17.10.14日付)

 では早速、スー女を虜にする10名のイケメン力士たちを紹介します。ちなみにここで取り上げているのは、関取に限るのであしからず。

10位 阿炎(あび)

 阿炎は十両に上がったばかりの期待の若手力士です。同時にイケメン力士としてスー女から着実に人気を得ています。ちなみに阿炎という四股名は、師匠曰く「アッ、ベイビーだ」が由来だそうです…。

9位 旭秀鵬

 最近よくスー女の話題に上るのが旭秀鵬です。とにかく1度みて下さいイケメンです。現在の大相撲を席巻しているモンゴル出身の力士でもあるので今後に注目です。

8位 栃ノ心

 ジョージア出身の栃ノ心は、外国人のイケメン力士としてよく取り上げられます。あの缶コーヒーを愛用していることで有名です。また歯科医師免許も取得しているって知ってた?

↓詳細はこちら!

7位 石浦

 男子からの支持も熱い小兵・石浦。魅力はやはり溢れんばかりの筋肉です。最近結婚しましたが、奥さんは学生時代にバスケで主将を務めたアスリート。こりゃ相当なアスリート一家となりそうです。

6位 隠岐の海

 やや特徴あるルックスですが、隠岐の海もまたスー女たちからイケメン力士とよく話題に上ります。普段もその見た目通り?どちらかといえばおっとりした性格なので、そこがまた魅力の1つなのでしょう。

↓詳細はこちら!

5位 琴恵光

琴恵光 充憲さん(@k_s_w_d_n_mitsutaka)がシェアした投稿 -

 物凄いイケメンです。特に若い頃。(笑)切れ長の目がビジュアルバンドさながらです。小兵として現在は十両で頑張っています。実はおじいちゃんも関取でした。

↓詳細はこちら!
「琴恵光はイケメン小兵力士!おじいちゃんも元力士 」

4位 勢

 顔よし、歌よし、相撲よし、3拍子揃った勢も角界を代表するイケメン力士です。一時期はニートだったという変わった経歴も。勢は、たまげるくらい歌が上手いです。ぜひ一度は聴いてみてください。あと194cmの高身長でもあります。

↓詳細はこちら!
「勢翔太はイケメン力士でとにかく歌が上手い!結婚・彼女についても」

3位 遠藤

 え!なんで遠藤1位じゃないの!?とか思っている人も多いかもしれませんが、遠藤は3位です。遠藤といえば、永谷園のお茶漬けのCMで有名な力士です。イケメン殿堂入りとも称されることままありますが当ブログでは3位です。

↓詳細はこちら!
「イケメン力士の遠藤は永谷園のCM出演!気になる彼女についても」


2位 竜電

 あるスー女からのプッシュがものすごかったので2位にしました。(笑)まあ、普通にイケメンなので問題ありません。実はかなりの逆境を乗り越えてきた苦労人でもあります。そのうち新入幕も果たすであろう注目力士です。

↓詳細はこちら!
「竜電はスー女注目のイケメン力士!実はかなりの苦労人」

1位 千代の国

 栄えある第1位に輝いたのは千代の国!ルックス、実績等を総合的に判断した結果です。先日にはTVにも出演していました。その時は奥さんがメインでしたが…。やや寡黙な印象を受ける千代の国ですが、土俵の上では打って変わって激しい取組を見せます。ギャップ萌えです。

↓詳細はこちら!

総括

 今回は関取限定ということでランクインできませんでしたが、現在、白鵬の弟弟子として連続全勝優勝を果たしているホープ・炎鵬がものすごくイケメンです!ぜひチェックに入れておいて下さい。


コメント