逸ノ城は何故かわいい!?CM出演も!


 逸ノ城は「怪物」と称されるほどの素晴らしい素質をもった力士です。一時の快進撃から逸ノ城フィーバーなるものも巻き起こったほどです。ですが、そんな逸ノ城は「怪物」とは程遠い「かわいい」とよく言われている力士でもあります。この意外な一面をのぞかせる逸ノ城の「かわいい」にまつわる話題をお伝えしているので、興味のある方はどうぞ寄ってって下さい!

逸ノ城のかわいい笑顔


逸ノ城が最もかわいいと言われるときは、ときおりのぞかせる「笑顔」を見せた時です。初の髷結いを終えた時でも、そのかわいい笑顔を見せつけて、ファンからも「かわいい!」「かわいい!」と言われていました。

 逸ノ城は、険しい印象から一転して、このかわいい笑顔をよくみせます。相撲ファンもそのギャップにやられるのでしょう。

 逸ノ城以外のかわいい力士を知りたい方はこちらの記事もどうぞ。
→「大相撲 人気力士可愛さランキング!可愛いを制するは相撲を制する?

逸ノ城のかわいい性格

 あと逸ノ城は、その見た目に反して性格がかわいいことでも知られています。逸ノ城の性格は良くしゃべり、おおらかでシャイな性格をしています。勇猛果敢とは反対に位置しているのです。

 また逸ノ城の部屋が紹介されたときも逸ノ城は、ドラミちゃんの枕カバーで寝ていました。もはやかわいい以外の言葉が見当たりません…。

 逸ノ城にまつわる、こんなかわいいエピソードもあります。

 一時期、体重が増えすぎて不振に喘いでいた逸ノ城を見かねた逸ノ城の部屋の女将さんが、逸ノ城にダイエットを慣行させます。その際に女将さんが糖尿病と痛風について怖い説教を逸ノ城にするのですが、そこで逸ノ城はビビってしまうのです。あの体格でビビっている姿を想像するととってもかわいいです。

そして、ビビッたかいもあってか逸ノ城は無事ダイエットに成功して、不振からも脱出しました。今後の活躍にも期待です!

逸ノ城はCMでもかわいい

 逸ノ城は菓子「おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン」のCM初出演を果たしたこともあります。



 CMでは、逸ノ城が笑顔を見せることはありませんが、「どでかい」とたどたどしく喋っており、それがかわいいとも見えるかもしれません。

 これ以外にも逸ノ城は「ベビースター ドデカイラーメン 黒ごまプラス」のCMで、CGを駆使して逸ノ城対逸ノ城という一人二役を熱演しています。こちらは、カッコイイ仕上がりとなっています。カッコイイ逸ノ城をみたい方は是非!

逸ノ城は趣味もかわいい

 逸ノ城は、プロフィールに趣味:相撲とあって話題となりましたが、他にも映画観賞や食べ歩きも趣味としており、結構多趣味です。そして、その趣味の一つにラジコンも挙げられます。 

 22歳の誕生日には、誕生日ケーキとラジコンが贈られて満面のかわいい笑みを浮かべていました。

逸ノ城に彼女はいるの?

 今までに逸ノ城に彼女がいたという話はありません。ただ、共演も果たしたこともあるモデルの西内まりやさんみたいな美人系がタイプだそうです。

 また、高校のときは流れ星を見たら「彼女ができますように」と願っていたらしく、ここでもやはりかわいい一面をのぞかせています。

総括

 逸ノ城は、かわいいだけでなく今後の角界を担うであろう存在でもあります。最近だと先のダイエットが成功したことにより、調子も良さそうです。もしかしたらこの後に、一気に成績を伸ばすかもしれません!

 ただ先の見た目反してとても優しい性格でもあるため、最近だとその性格から相撲に向いてないんじゃない?との声も出ています。なんとか見返してほしいです。

 「かわいい」を武器にとする逸ノ城の今後の活躍にも注目です!


コメント