高安が毛深い!秋元才加とはハーフつながり!?結婚・彼女についても


 ハーフ力士の高安は、中卒叩き上げの力士として知られていますが、角界でも特に「毛深い」力士でもあります。そんな「毛深い」高安には、以前に元・AKB秋元才加さんが彼女と熱愛の話題が出ています。その真相を探るべく高安と秋元才加さんとの関係について迫ってみました。すると意外な共通点が判明!他にも高安の趣味などについても説明しているので、興味がある方はどうぞ寄ってって下さい。

高安は毛深い!


 先の通り高安は、将来が楽しみな力士の一人なのですが、画面越しで高安を見ると、その毛深さに真っ先に目が行くと思います。そう高安は何を隠そう高安は角界でも屈指の毛深い力士なのです!

 筆者も初めて見たときは、失礼ながらもなんだこのもじゃもじゃ!と思いました。(おかけで高安はすぐに覚えましたが。)何せ胸はもちろんのこと腹・背中にかけてもビッシリと毛が生えて「毛深い」のです。案の定ネットでも高安は毛深い力士として話題となっており、「高安 毛深い」ですぐに検索に引っかかります。

 筆者はたまに少し手入れした方がいいんじゃないかな?なんて思っています。

 さらに高安が毛深いことで、クマさんという愛称までついています。こう聞くとなんだかとてもかわいくも思えてきます。

高安はハーフ力士


 高安の出身は茨城県ですが、日本人の父親とフィリピン人の母親をもつハーフ力士です。 そのため、高安はフィリピンにちょくちょく出向いています。

 高安の他にも御嶽海がフィリピン人のハーフ力士として知られています。

高安の彼女が秋元才加?

 高安は現在独身です。そして、彼女も今のところいないみたいです。

 しかし、元AKBの秋元才加さんと高安の熱愛がネットで話題にのぼったことがあります。ですが、これは完全なるデマとされています。

 ただ、高安と秋元さんとの2ショット写真がたびたび挙げられているで、噂にのぼるのも仕方がないことだと言えます。もしかしたら熱愛もあり得るかもしれません。真相は分からずじまいですが。

 事の発端は単純そのもので、秋元さんと高安が同じフィリピンのハーフであり、かつ母親の関係で二人が幼少のころからの顔見知りだったことからきています。ただ、小学の途中で二人の交流は途絶えています。

 また、以前 NHKで秋元さんが大相撲のリポーター務めたこともあって、その話題に余計拍車を立て熱愛はおろか
結婚にまで話が飛躍しています。

ちなみに秋元さんのリポートは筆者も見ていましたが、非常にしっかりしていて、元アイドルだということを微塵も感じさせませんでした。 次のリポートも期待します!

ただ、高安は以前インタビューの際に稀勢の里から角界随一の女好きと言われたことがあります。笑

高安の趣味は?

 高安の趣味は、音楽鑑賞です。

 どんな音楽まで聴いているかまでは分かりませんでしたが、高安は3歳からピアノを習っています。もしかしたらクラシック音楽も良く聴いているのかもしれません。

総括

 高安を中学から知る人によると、今と変わらず真面目で目標に突き進む人だったそうです。 その真面目な性格あっての今の活躍と言えます。

 また高安は、稀勢の里と同じ田子ノ浦部屋に所属しており、稀勢の里の弟弟子にあたります。稀勢の里が横綱に昇進した際にも、「高安を大関に引き上げるのも、自分の使命だと思ってる」と横綱も高安に並々ならぬ期待を寄せていることが伺えます。高安がただの弟弟子だけでなく稀勢の里と同じく中卒叩き上げの力士であることも、少なからず関係しているはずです。

 高安は今年2017年中に大関昇進も十分に考えられますので、今後も「毛深い」高安に目が離せません!


コメント