嘉風はマットレスで躍進!?嫁のブログも話題に!


 嘉風は、常に真っ向から挑む姿勢から人気の高い小兵力士です。そんな嘉風とマットレスとの関係をご存じですか?実は嘉風、マットレス愛好家として知られています。今でもマットレスに関する発言は度々しており、もはや嘉風とマットレスは切り離せない関係なのです。マットレス以外にも嘉風の嫁、嘉風の趣味、性格に至るまで徹底解説しているので、興味がある方はどうぞ寄ってって下さい!

嘉風はマニフレックスのマットレスが大好き!

 
 嘉風は2014年に寝具・家具を販売するマニフレックスのアドバイザーに就任しています。このマニフレックスには、嘉風の他にもメジャーリーガーの前田健太選手、プロサッカー選手で海外で活躍する香川真司選手などそうそうたるアスリートがマニフレックスと契約を結んでいます。 

 そして、マニフレックスといえばマットレスです!嘉風もマニフレックス マットレスを頻繁に勧めています。実際、本場所で好成績を上げた際も、「マットレスを変えたおかげ」の趣旨なる発言もしており、かなりのマットレスマニアとも言えます。熟睡が出来るのがポイントみたいです。 

以下、嘉風がマニフレックスで熱弁。

 
 たまに相撲雑誌などでも嘉風がマットレス広告塔として活躍しています。最近でも嘉風がマットレスの広告に出ており、筆者も思わず嘉風じゃん!と心の中で笑ってました。

 筆者も一時期、ベットが壊れたまま寝て腰を痛めた経験があるので、マットレスの重要性は重々承知しています。ですから、是非とも良いマットレスが欲しいところなのですが、いかんせん値段もそれ相応です。ただ、素晴らしい効果あるのは間違いないので、余裕のある方は検討してみたらいかがでしょうか?

 参考までに→「マニフレックス 高反発 三つ折り マットレス メッシュ・ウィング ミッドブルー シングル

↓ちなみにマットレス以外でもこんな本の表紙にもなったこともあります。(笑)


嘉風の嫁はブログが凄い!?

 嘉風は、2008年12月に嘉風の猛アプローチの末、結婚しています。

 お嫁さんは嘉風よりも三才年下で、さんという方です。愛さんも例の如く美人で、現在は銀座で インテリアフラワー&ポーセラーツのサロンを開いています。 

 ただ、この愛さん、とにかくブログに対する力の入れようが半端ないのです。また、そのブログのレイアウトからお嬢様なんて声もチラホラ。 筆者も一目見ましたが、月よって140記事もの更新しており、総数になると1800記事以上です。2000記事も時間の問題でしょう。

 ただ、最近はインスタに力を入れているみたいで、ブログもインスタの画像をそのまま転載している場合がほとんどです。筆者もこの継続力には、ただただ舌を巻くばかりです。 

 ブログの内容は大体、料理か家族のものが多いです。嘉風もそうですが、夫婦ともども子煩悩いわゆる親バカです。また、料理はめちゃくちゃクオリティが高かったです。

嘉風は性格も男前!

 嘉風は名勝負製造機とも称されることがままあり、小兵ながらも常に全力を出すその姿勢は、勝っても負けても見ているものの心を動かします。また嘉風は立ち合い前も常に先に手をついており、男気溢れる力士でもあります。

 この嘉風の取組の姿勢こそが嘉風最大の魅力といえ、筆者もその取り組みに対する姿勢に心奪われすっかり嘉風のファンです。 

 さらに嘉風は熊本地震で地元大分が被災した際には復興支援に駆けつけ、ちゃんこをふるまうという素晴らしい一面ものぞかしています。  男前な力士、それが嘉風です!

 嘉風以外の小兵力士について知りたい方はこちらの記事もどうぞ。
→「大相撲 小さい身体で奮闘!注目の人気小兵力士たち

嘉風は多趣味!

 嘉風の趣味は、Wikipediaなんかでもイカ釣り、睡眠、パソコン、ボウリング、相撲の話とあるように多趣味です。睡眠はマットレスの宣伝も兼ねているのでしょう(笑)。 

 最近でも第一回嘉風ゴルフコンペを開いて、そのコンペについてTwitter でつぶやいてました(笑)。他にもインスタグラムで釣ったイカを挙げていました。

 おそらく、今後も嘉風の趣味は増えていくことと思われます。

子供の死を乗り越えて

 嘉風は現在、女児1人、男児1人の2人の子供がいる良き父親でもあります。ただ、 2001年にも女児がもう1人誕生していたのですが、産まれて間もなく病気で亡くなっています。 

 このような悲劇に見舞われても嘉風は、今なお土俵に上がり続けています。筆者も嘉風がいつまで土俵上がり続けるのか、その引退のときまで見届けたいです。

総括

 嘉風はバラエティー番組にもたびたび出演していて、普段相撲を見ない方もよく知っている力士だと思います。先に挙げたことからも、嘉風は相撲以外でも魅力ある力士です。 

 ですが、やはり嘉風は土俵に立っているときが一番カッコイイです!嘉風が引退するその日まで、筆者は応援し続けます! 頑張れ嘉風!


コメント