フルネームは豪栄道豪太郎!気になる結婚・彼女についても!?|オラッ!力士あれこれ~


 ネットだと、「豪栄道豪太郎」とフルネームで豪栄道の名をよく見かけませんか?何故「豪栄道豪太郎」なのか、その真相を解明すべく早速調べて見ました!またフルネーム以外にも豪栄道の結婚・彼女に関する話題や性格・趣味・可愛いについても紹介しています!

「豪栄道豪太郎」現象!?

 
 iphoneを持っている方、そのまま「豪栄道」と入力してみて下さい。おそらくほとんどの方が、「豪栄道豪太郎」とフルネームが候補として即座に出てくるはずです。そう、「豪栄道豪太郎」の話題とはiphoneの文字入力で「豪栄道」と打つと何故か「豪栄道豪太郎」とフルネーム出てくるという何らとりとめのないことです。

 この話題のピークは豪栄道が全勝優勝した直後です。皆が、何故「豪栄道豪太郎」と出てくると叫んでいました。

 この「豪栄道豪太郎」のフルネームならぬ「豪栄道豪太郎」現象は、「豪栄道」と打ちたいユーザーを苦しめることになるも結局、原因不明のまま現在に至っています。

 そして、依然としてグーグルおよびヤフーで検索を掛けると真っ先に候補として「豪栄道豪太郎」が上がります。 「豪栄道豪太郎」現象、解明急務を求めます。

 ちなみに水を差すようで悪いですが、筆者のiphone5sは古いせいか一発で豪栄道豪太郎とは出てきませんでした…。どうしてですか?iphoneさん。

豪栄道豪太郎の結婚・彼女について

 豪栄道の結婚や彼女について気になる方が多いみたいなのでお伝えしていきます。

 まず、豪栄道は結婚していません。そして、彼女が取り沙汰されたこともありません。ですが、30歳を迎えた豪栄道に彼女がいても何ら不思議ではありません。

 ちなみに豪栄道が好きなタイプは、以前インタビューで「好きな女性のタイプは前に出すぎない人」と答えています。

 意中の方を射止められることを祈っています!

豪栄道豪太郎の性格

 豪栄道の性格がはっきりと見て取れたのは、やはり全勝優勝の場所でしょう。

 この場所で豪栄道は、立ち合い前から相手の視線を決してそらさずに、にらみ合いを何度もしています。ここで眼をそらすと気持ちで負けると考えていたのでしょう。見てるこっちがハラハラしました。

 ゆえに豪栄道はまさに闘志溢れる力士と言えます。また豪栄道の母曰くその性格は「ガキ大将がそのまま大人になった」そうです。

豪栄道豪太郎が可愛い?

 さらに豪栄道は可愛い力士としても有名です。筆者は先の性格のことを考えると真逆やんけ!とも思うのですが相撲ファンの間では(特にスー女)可愛い専ら可愛い力士と通っています。

 見る人によってはこのように豪栄道が可愛いという人もいますが、千代丸や琴奨菊に比べたら流石に限界があるような気もするのですが、これは筆者だけですか?

豪栄道以外のかわいい力士に関してはこちらの記事もどうぞ。
→「大相撲 人気力士可愛さランキング!可愛いを制するは相撲を制する?

豪栄道豪太郎の趣味

 豪栄道の趣味はWikipediaなんかだと格闘技テレビ観戦、漫画雑誌とありますが、本人曰く「趣味らしい趣味はない」と答えており、続けざまに「ご飯を食べるのが好きなので色んな所に行く」と言っています。

ただ豪栄道が全勝優勝した際には「食事を変えたら動きが速くなった」と言っていたので、今は好き勝手に食べるということはしていないと思います。今や力士も食事を考えて食べるだけではいけない時代なのです。

 よって、現在の豪栄道には趣味らしい趣味はないと言えます。

総括

 「豪栄道豪太郎」現象はさて置き、結婚はそろそろするんじゃないのかなと筆者は思っています。また、力士の奥さんは美人が多いので、豪栄道も美人な人と結婚すると勝手に想像しています。

 あとゴシップ的な話になりますが、少し前に元グラビアの真鍋かをりさんが出演したあるテレビ番組で、「豪栄道と(乳首の)色が同じ!」と発言したことが話題となりました。どんな色か気になる方はご自分で調べて下さい。乳首チャートらしきものもありました。(笑) 

 日本人大関として活躍する豪栄道の今後に注目です!


コメント