石浦がグラビア!?雑誌「warp」についても|オラッ!力士あれこれ


 石浦がついにグラビアデビューを果たします!グラビアでは、その溢れんばかりの筋肉を惜しみなく披露しています。石浦ファンには、たまらない企画です!また、石浦のグラビアデビューとなった雑誌「warp(ワープ)」についても簡単に説明しているので、興味のある方はどうぞ寄ってって下さい。

石浦がグラビアデビュー!


 石浦といえば小兵ながら、一目見てすぐわかるほどの物凄い筋肉を備えて、その“肉体美”が度々取りざたされています。それもあって、筆者も石浦がグラビアデビューと聞いて妙に納得しました。

 今回、石浦は男性ファッション誌「warp」(税込720円)からグラビアデビューを果たします。

 石浦の抜擢には、編集長いわく「一番の面白さはギャップ。相撲という伝統文化を守りつつ、ヒップホップが好きでピストバイク(固定ギア自転車)に乗っている。そういう世界観にひかれました」と、石浦の肉体美だけでなく、その独特な世界観が大きな理由となっています。

 確かに石浦は、他の力士と比べてややファンキーな面があります(笑)。

 撮影は、早朝から約1時間にわたって、石浦の所属する宮城野部屋で行われています。石浦は白い稽古まわしを身に付けてカッコイイポーズを決めていました。

 また、今回の企画は、写真家、グレート・ザ・歌舞伎町が立てたもので、4ページ掲載(7月号・5月24日発売)される模様です。

 石浦の「筋肉」についてはこちらの記事も!
→「石浦は角界の筋肉番長!化粧回しがマクラーレン!?|オラッ!力士あれこれ

「warp」ってどんな雑誌?

 「warp」は、主に20代の若者を対象として、トランスワールドジャパン社が年間10回発行する創刊21年目を迎える雑誌です。今回のように力士で特集するのは初とのこと。

 筆者も「warp」のHP(warpweb)をチラッと見ましたが、原宿や渋谷などの流行の最先端を追っている感じです。また、バスケやスケボーなどのスポーツも上手く取りいれて、とってもクールな印象です。

 確かにこういった分野だと石浦がピッタリかもしれません。筆者はかなりウトいですが…。

 最新のファッションに興味ある方は、一度覗いてみるといいでしょう。

総括

 雑誌の発売が27日なので、ちょうど5月場所が行われているときです。筆者も気が向いたら石浦のグラビアを見たいと思います。…深い意味はありません。

 雑誌の売り上げのためにも、石浦が好成績を収めることに期待!


コメント