千代の国が結婚!嫁はどんな人?|オラッ!力士あれこれ


 角界のイケメン・千代の国がついに結婚!つい先日、千代の国の結婚が発覚しています。その千代の国の結婚と気になるお嫁さんについて紹介しています。興味のある方はどうぞ寄ってって下さい。

千代の国がついに結婚!気になるお嫁さんは?


 千代の国は、かねてより彼女とおぼしき存在がチラついていましたが、2017年4月25日に婚姻届けを提出し、ついに結婚しました。

 お嫁さんは、堺市出身で東京都墨田区在住の愛さんという方で、同い年26歳での結婚となっています。

 なんでも交際7年を経ての結婚だそうで、お互い19歳の時から付き合っています。

 プロポーズは、‘17初場所後にしています。千代の国は、三役に上がってからプロポーズする予定でしたが、愛さんから「私も三役に上がる協力ができれば。力を合わせて上がることができれば」と言われたことが決め手となって結婚に至っています。

 当ブログでも、千代の国には過去に彼女がいたことが分かっていましたが、おそらくそのまま交際が続いていたと予想されます。筆者は純粋にただただ驚いており、千代の国は非常に一途だったと感心しています。


馴初めは?


 馴初めは、千代の国がまだ幕下だったころです。2010年3月場所前に知人の食事会で同席したことがきっかけだそう。そして、そのまま場所後に交際へと発展しています。また、愛さんは当時、大阪のゴルフショップに勤務しています。

 そのため、交際したてのころは遠距離恋愛が続いていましたが、千代の国が幕内にあがったころの‘14年5月から東京で暮らし始めています。東京に来てからは、3月末まで羽田空港で航空会社に勤務しています。

 その後、千代の国が両膝を負傷して幕下に陥落したときも、愛さんは調理師免許とアスリートボディーケア・セルフトレーナーの資格を取得しています。千代の国も「食事も、トレーナーの資格も助かります。だいぶ力になります」と語っており、人生のパートナーが出来たとともに、千代の国にとって強力な味方がついたともいえます。

総括

 ネットでも早速、千代の国を祝福する声が多数あがっています。ただ、千代の国がイケメン力士だったことから、ショックを隠せないスー女もチラホラ。これはもう仕方がない…。

 今後は三役目指して、千代の国にはより一層頑張ってもらいたいです。

 千代の国関、結婚おめでとうございます!


コメント