「ハーフ」や「ヤンキー」で検索される松鳳山!嫁についても


 「松鳳山」で検索すると即候補として出てくる「ハーフ」や「ヤンキー」といったフレーズで気になった方!?その答えがここにあります!他にも松鳳山の嫁や趣味、さらには筋肉についてもここで詳しく説明しています。興味がある方はどうぞ寄って下さい。

松鳳山はハーフ?ヤンキー?

 
 結論から先に言ってしまえば、松鳳山は「ハーフ」でもなければ、「ヤンキー」だったこともありません。  松鳳山の両親はともに日本人でこてこての福岡県民です。さらにヤンキーだったことなど断じてありません。

 一目見ればわかるように松鳳山は生まれつき堀の深い顔をしており、さらに肌が黒いです。そのため松鳳山を「実はハーフでヤンキーなのでは?」と疑問を持った人たちが出てきて、ネットでも「松鳳山」で検索すると「ハーフ」や「ヤンキー」といったフレーズが頻出するようになったのです。失礼ながら筆者も松鳳山を最初みたときは、ハーフ?と思ってしまいました。

 また、それ以外でも松鳳山と検索すると、顔が「怖い」と出てきますし、あだ名も「アシュラマン」、「壊し屋」、「悪魔」など物騒なものが多いです。

 松鳳山自身もこれを気にかけているみたいで、かなり前のインタビューですが「普通に検索してほしいから、相撲で注目されたいですね」と語っています。

 実際の松鳳山は、とっても優しい力士なので、くれぐれも見た目だけ人を判断しないように!・・・それでもやっぱり怖い・・かも?

松鳳山の嫁ついて

 松鳳山は2013年3月に結婚しています。お嫁さんは同じ福岡県出身であいさんという方です。松鳳山よりも3歳年下で、保育士をしていたそうです。

 二人の出会いは知人からの紹介で、松鳳山が積極的にアプローチして交際へと発展しています。そして、交際1年の時を経て、松鳳山が29歳の時に婚姻届けを出しています。
 また、結婚する前に松鳳山は、あいさんから「三役にならないと結婚しないよ」とハッパをかけらたみたいで、その後に松鳳山は無事に三役小結となっています。これは愛の力なのか?

 ちなみに出会った当初は、あいさんも松鳳山を「第一印象はハワイなど南の国から来た方かなと。日本人と聞いてビックリ。同じ福岡出身と聞いてまたビックリでした」とやはり「ハーフ」だと思ったそうです。

 現在は長男の志希也(ゆきや)君も誕生して家族が一人増えています。家族のためにもさらなる活躍を期待しています。
 

松鳳山の趣味は?

 松鳳山の趣味は、以前だとビリヤードと自転車乗りと紹介されており、特に自転車に関してはかなり高額自転車を購入したことで話題になっていました。

 ですが、最近はもっぱらシーバス釣りに凝っているみたいです。

 ツイッターでも

 とつぶやいており、インスタでも釣り上げたシーバスを載せています。また、シーバス釣りのトッププロである大野ゆうきに会ってみたいと公言もしています。

 ここで一言、力士だってことを忘れるな!

松鳳山の筋肉が凄い!?

 他に松鳳山といえば、その筋肉が凄いことでも知られています。

 元ボディビルダーで角界入りした高砂部屋の朝山端も憧れボディーを松鳳山と語っています。なんでも「筋肉が大きくて体脂肪も少ないんじゃないかと思う。あの体はビルダーから見てもやばい」と絶賛しています。

総括

 何はともあれ松鳳山は「ハーフ」でもなく「ヤンキー」でもないことが分かって頂けたと思います。

 最近だと松鳳山は特に趣味のシーバス釣りに、かなりはまっているみたいでツイッターでもたびたびつぶやいています。

 肝心の相撲では、2017年初場所で日馬富士を破り3つ目の金星を獲得しています。松鳳山には、得意の突き押しを磨いて、再び三役に上がれるように頑張ってもらいたいです。


コメント